ふわふわパンケーキ

最近パンケーキにはまっていることもあり、
前からず〜と気になっていたパンケーキ屋さんに行ってきました。
「Rhinebeck/ラインベック」という、パンケーキで有名なお店です。

朝のメニューをめがけてお店に一番乗りとなりました。
町家の風情も残っており、お庭も素敵で、
ゆ〜ったり気分でパンケーキを堪能しました。

わたしが注文したのはソーセージ&コーンというモーニングメニュー。
ソーセージはわかるけど、なぜコーンなのか?
という疑問もパンケーキとの相性がよかったので自分なりに解決!

そして、肝心なパンケーキのお味は?
とにかくふわふわで、シロップにたっぷり漬けて食べると…

「いろんな疲れが吹き飛ぶしあわせな味」

だと思います。おすすめです。
紫月からは徒歩10分ほどのご近所さんです。
モーニングメニューにはドリンクも付いててお得です。

Cafe Rhinebeck