素敵なお花の個展@Stardust

ご近所の「かみ添」さんと、
ちょっと北に上がったところにある素敵なカフェ「Stardust」さんにて、
素敵なお花の個展が開催されます。

実はたまたま今日Stardustさんに行ったら、
明日からの個展のお花がすでに搬入されていて、
インスタレーションの一部(?)を見ながらお茶ができました。
と〜っても素敵だったので、ちらっと写真を公開します。
かみ添さんの会場の片桐功敦さんの作品もとても素敵だと思いますので、
ぜひ、足をお運びください。

ちなみに、かみ添さんのお隣には
つい先日「うめぞの茶房」さんが開店したばかり。
こちらのお菓子もと〜っても繊細で素敵です。
以下、個展の詳細です。
————–
Spirit Tree/Sacred Tree 〜精木/聖木〜
エイミー・メリックと片桐功敦による桜の挿花展
 
◼︎会場
Stardust:603-8412京都市北区紫竹下竹殿町41
かみ添: 603-8223 京都市北区紫野東藤ノ森町11-1
 
◼︎会期
2016年4月1日(金)〜4月3日(日)
午前11時〜午後6時 入場無料
(3日は午後4時まで)
 
◼︎各会場のサイト
かみ添
http://kamisoe.com
 
Stardust
http://stardustkyoto.com
————–